人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰省
帰省_e0189130_15134787.jpg
いつもは日帰りの帰省も、今年は1泊で出来たのでのんびりと。
地元巡りなんかもしちゃって、本当にゆっくり過ごすことが出来た。

私は今週お休みをいただいているので、これまたのんびり過ごしています。
とは言っても、息子の自由研究の手伝いで今日明日はかかりっきり。
今年はエプロンを作るというので、布選びから一緒に。出来上がりが愉しみ。
夏休みもあと1週間。早い、早い。少し風邪気味だから早く治さないとね。
私は水曜日に、水戸から帰省中の友人と久々に会えるのが楽しみ♪

----------

なんだか最近、腰が重くてひどい。悪く言えば面倒くさがり(-_-;)
疲れてるのかなー、私。
でも、この休みは家の中をしっかり見極めて、断捨離するのだー!



by riris_diary | 2014-08-18 15:15 | days
<< 夏休み 書き綴る。 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31