心と空
e0189130_77205.jpg
昨日の夜は雷も鳴ってのひどい雨だった。
仕事帰りにどしゃ降りにあたってしまって、傘をさしていたのにずぶ濡れで帰宅。
薄手の長袖で過ごして丁度良い気温だった。少しずつ夏が遠ざかっていくなあ。

ここ数ヵ月の「腰重病」(私が名付けた、腰が重くて色々億劫な感じ)は、
綴ることから遠ざかっていたから???と思い、blog更新してみることに。
全然意識してなかったけど、こうやってなんでもないことを書くことで
自分の中で気持ちを整えたり、バランスをとったりしてたんだー、と。
日記を始めようか???とも思ったけど、多分続かない(笑)。

腰重病とともに前向きな気持ちも薄れていって、くよくよすることも多かった気がする。
どうしようもないことに腹を立てたりイライラしたり…。

小さかれ大きかれ起きる日々の出来事を乗り越えるために、
じゃあ、どうするの???
どうしたいの???
どうするべき???
って考えることが出来なくなってた。

前みたく頻繁じゃなくても、時々お気に入りの写真を貼りつつ、
心の整理をしつつ、またぼちぼち更新したいなー。

写真はいつかの夕空。
私の心もいつもこんな風にいたいな、と思った空。

---

最近いただいたコメントのことで少しだけ…。
初めてコメントをいただいたのですが、blogのリンク先ではなく
個人メールアドレスを添付されていた方がおりました。
こんなに更新頻度の少ないblogにコメントをいただけるのは大変嬉しいのですが、
いただいたコメントに対してメールでお返事することはしておりません。
なので、このようなコメントについては公開も控えさせていただいておりますので、
ご理解いただければと思います。

この場を借りてのお知らせでした。


[PR]
by riris_diary | 2014-08-23 06:17 | days
<< 2015 夏休み >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30