2015.4.12 sun.
e0189130_11402926.jpg
今年は早めに飾れた。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
 新年度
---------------------------------------------------------------------------------------------------
新年度が始まって半月。
仕事の忙しさがまだ治まらない日々を送っています(-_-;)
土日は「つくりおき」を何品か冷蔵庫にストック。
しばらくこの生活が続きそうです。

今日は夫と、こいのぼりと兜を出しました。
”6年生”はなんだか、特別な感じ。ひとつの節目だからかな???

いちいち生意気なところも、大人びたことを言うところも、急に甘えん坊になるところも、
まだまだ全然子供なんだけれど、今日までをふと振り返ってみると、
色んなことが感慨深いこの頃なのです。

とにかく元気に成長してくれて、それだけでありがたい。
優しいところも、思いやりがあるところも、そのまま成長してほしいな。


[PR]
by riris_diary | 2015-04-12 11:49 | days
<< 2015.5.2 sat. 2015.4.5 sun. >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31