2015.10.24 sat.
e0189130_7502834.jpg
10月に入ってほぼ毎週山へ登っていて、エネルギーをチャージ出来ております。
実は夏から本格的にスイミングも初めていて、週末にがっつり泳いで1週間リセットされる感じ。
それが1週間のon、offのスイッチになっている。
私って意外に体を動かすことが好きだったんだ~!と再認識。
ただ、今時期は天気が変わりやすいので山にいる途中で雨にあたることもしばしば。
でもそれはそれで、雨が降った時の山の匂いとか、木々や葉っぱとか土とか、
いつもと違う表情を見ることが出来るので苦にならないのです。

時には自然の驚異に驚かされ。

e0189130_8253259.jpg

心が洗われ。

e0189130_8491695.jpg

今年はあと何回山へ行けるかな。


[PR]
by riris_diary | 2015-10-24 05:55 | days
<< 2015.11.29 sun. 2015.10.2 fri >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30