*** 2LDK diary ***
e0189130_1032417.jpg

先月の東京旅行で一足先にクリスマス気分を味わって来ました。
行く前に事故に遭ってけがをしたけど
「旅っていいな」と思える本当に良い時間でした。
時には日常から離れる時間も必要ですね。
次はどこへ行こうかな。
いつか、バックパック1つでの1人旅もしたいな。

今年はいろんなことを少しだけそぎ落として、
身軽になってきたのをすごく感じた1年でした。
生活の中では複数あった銀行口座の集約と解約、
不要なカードの解約が結構大きかった。
「管理」ってものが増えるとなんでも本当に大変。
本当に「必要」なものごとと「身の丈」を意識しなければ。

来年はもう少し暮らしをスマートにするべく、
日々を丁寧に清貧に過ごしたいと思っています。
[PR]
by riris_diary | 2015-12-23 05:48 | days
<< 2015 東京旅行 2015.11.29 sun. >>



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31