人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015 東京旅行
2015 東京旅行_e0189130_9262644.jpg

スカイツリー、見てきました。
こんなのを考えて創ってしまう人間って、本当にすごい。

ケガのため当初の予定よりも大幅に行動範囲が狭まってしまい、
ディズニーランド、スカイツリー、浅草しか行けず・・・。
本当は東京タワーとか、三鷹とか行きたかった!!!
次回のお楽しみということで。

東京はいろんな人やものが集まってる。
見るもの触れるものに刺激をたくさん受けて帰って来た。
山を登ったり自然と向き合った時にも感じるけど、
日々の悩みがちっぽけに思えてくるから不思議だ。
なんていうか・・・リセットされて心のバランスが取れる。

「自分で考えて行動する」ことを息子に教えたかった旅でもあり、
春から中学へあがる彼にとって、少しでも活きてくれるといいな。




2015 東京旅行_e0189130_1393410.jpg



2015 東京旅行_e0189130_13224582.jpg

by riris_diary | 2015-12-26 06:27 | days
<< しあわせのパン *** 2LDK diary *** >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31