人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月
3月_e0189130_674528.jpg
寒い時期の我が家は、週一でお鍋が登場。
そしてなぜか、たこ焼き率も高くなります。ラクさせてもらってるなー、私(笑)。

・・・・・・・

3月に入って息子の新生活の準備とか、新年度からのこととか、考えることがたくさん。
中学校生活がどんな感じになるのか、実際始まってみないとわからない点も多くて、
部活動の関係とか、塾のこととか、生活リズムが結構変わる模様。
息子ちゃんはワクワクドキドキって言ってたけど、母も御多分に洩れず。
でも、「この3年間でどんな風に成長するかなー???」っていうワクワクの方が大きいかな。

あれこれ先のことを考えても仕方がないので、
ひとまずは息子ちゃんが”今”をしっかり過ごせるように、
母はサポートしていこう。


by riris_diary | 2016-03-03 05:07 | days
<< 8月31日 本当に必要なもの >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31