カテゴリ:closet( 19 )
down coat
e0189130_6541518.jpg
欲しい、欲しいと思い続けて数年…。
ついにやって来ました、ダウンコート!!!
(しかも人生初のダウンデビュー。笑)
あたたかさが断然違うことに感激しております。

今年はjournalづいている私。
数日違いなだけで50%offでget出来たという❤
デニムシャツワンピもカーディガンも、
sale価格にて嬉しく、ありがたくgetです♪

色々揉まれながら(笑)頑張って働いてるし、
たまには自分にも、どどーんとご褒美あげても
罰は当たらないでしょう(笑)。


[PR]
by riris_diary | 2014-02-01 07:02 | closet
corduroy pants
e0189130_2073910.jpg
久々にお洋服を買いました。(saleで50%off♪)
しかも最後の1着でサイズもぴったり!
で、大好きなネイビー!!

トートバッグもずーっと探しているけど、
なかなか出会えないのです…。

ARROWSでTEMBEAのvariationfareを覗いてみたけど、
数も少なくて選べずでイマイチ…しょぼーん。
Herveもいいかな。只今楽しく悩み中です。


[PR]
by riris_diary | 2014-01-24 21:23 | closet
KEEN
e0189130_921491.jpg
スニーカーが欲しくていましたが、
珍しく、今はこんな楽し色を履いています。

服が地味色が多いので、
足元が明るいとすごく新鮮!

ジャムの散歩でたくさん歩いても
足が疲れにくくて良いです。
ハイカットのも欲しいなあ。

雪が降ったので、今週末は玄関の整頓と断捨離。
夏靴をしまって靴のラックも冬仕様に
高さ調整等々、しようと思っています。
息子の夏靴もサイズアウトなので
きれいに洗って保管→次に使ってくれる方へ。

少しずつ、少しずつ、身の回りが整っていきます。



[PR]
by riris_diary | 2013-11-14 21:13 | closet
シャツ
e0189130_15351548.jpg
若い頃みたいに「絶対ここの!」というこだわりはなく、
「いいな」と思ったものを着たりするようになりました。

このシャツワンピも、そんな風に出会いました。
お気に入りです。



[PR]
by riris_diary | 2013-11-05 21:33 | closet
knit cap
e0189130_18565953.jpg
どんどん成長するので、
小物は息子と兼用出来るようになりました。
これもそのうちのひとつ。

パンツは難しいけど、Tシャツとかなら
体系が同じくらいの時期なら兼用出来るので
密かに楽しみにしています。



[PR]
by riris_diary | 2013-10-26 18:57 | closet
水着
e0189130_9251083.jpg
今年は家族全員水着を新調しました。
色々見に行ったけど、結局パタゴニアに落ち着きました。

息子は初めての海水浴用水着。
夫のは結婚前から着ていたから十数年もの?!(笑)
私もスイミング用以外の水着は持ってなかったので
10年ぶりぐらい!
なので、選ぶのもウキウキ。

機能的だし、息子以外は長く使えるので
思い切って良いものにしました。
息子のはパタゴニアのアウトレットにて購入。

今年はもう1回ぐらい、海へ行く予定です。
来年は絶対キャンプ!と豪語する夫。
(夫の仕事次第ですが…^^;)



[PR]
by riris_diary | 2013-07-20 09:26 | closet
帽子
e0189130_67738.jpg
家族みんなお揃いの、patagoniaの帽子。



[PR]
by riris_diary | 2013-07-07 06:02 | closet
outer
e0189130_13465983.jpg
連休中はファクトリーのアウトドアフロアも
のんびりと色々と見ることが出来て良い買い物も。

私はアウター、夫はキャップを。
流行よりも機能性重視。

年を重ねると知らずのうちに、
好みも変わるのですね。



[PR]
by riris_diary | 2013-05-06 13:52 | closet
bag
e0189130_11292671.jpg

ずっと新しい仕事バッグが欲しくて
探していたのだけれど、なかなか出会えず…。

雨が降っても気にせず持てる、
革製じゃないもの。
A4サイズのトート型。

色味も理想のものに
出会うことが出来ました。

残業を頑張ったご褒美でもあるので
嬉しさ倍増です。

新しいものを身に着けると、
やっぱり嬉しいものです。



[PR]
by riris_diary | 2013-04-07 14:35 | closet
Timberland
e0189130_16415228.jpg
今シーズンのセールで買ったのは、
Timberlandのエンジニアブーツでした。
(ひと月以上前の話ですが…)

すでにティンバーを愛用している夫と
オソロチックで、それも嬉しい。

ずーっと冬はAIGLEのラバーブーツが定番。
濡れないしガシガシ歩ける。
だけど、防寒用ではないので
指先がちぎれそうなほど冷え冷えになる…。

ここ数年、エンジニアブーツが欲しいなあ、と
ぼんやり思っていたところに、出会いました。

やっぱり冬は冬用の靴を履かないと!(笑)
足の冷えから解放されて、快適な通勤。
それだけで、ものすごく嬉しい。

時計もそうだけど、メンズっぽい
ちょっとごつっとしたものがわりと好みです。

でも、そろそろ雪解けシーズンなので
ラバーブーツじゃないとダメかも^^;



[PR]
by riris_diary | 2013-03-12 16:42 | closet



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30