カテゴリ:outdoor( 3 )
THERMOS
e0189130_1826610.jpg

山へも仕事へもアツアツのお湯を持って行ける、
通称”山専”が我が家に仲間入りしました。
ずっと欲しかったんだけど、
年始にお買い物でもらえるくじ引き券で引き当てた
5000円分の商品券で、我が家にやって来たのでした!
思い掛けないお年玉だったので、本当に嬉しい!!

保温ポットもずっと欲しくているけどモノが増えてしまうので、
しばらくはこの山専で様子を見ようと思っています。


[PR]
by riris_diary | 2016-02-12 05:04 | outdoor
釣り in 登別
e0189130_755429.jpg
3連休の中日はカップ麺を買い込んで、
今年最後の釣りへ。

実は先週ぎっくり気味になってしまったので
危うかったのですが、何とか行くことが出来ました。

結果は…またもボウズ!!(笑)。
でも、いいんです。
こうやって自然の中で何時間も過ごせる。
それだけでも、十分満足です。
寒かったけど、秋の海もいいものです。

次はwinter sportsだなー。
息子のスキースクールの案内も来ていたし、
雪虫も飛んでいるし、冬までは遠くなさそうです。

でもその前に、大型の台風が来ていますね(>_<)
どこの誰にもどの場所にも、
何の被害もなく過ぎ去ってくれますように。

祈っています。



[PR]
by riris_diary | 2013-10-15 04:08 | outdoor
釣り
e0189130_5555438.jpg
9月最後の週末は釣りへ。

e0189130_5592388.jpg
出発前にサンドリアのサンドイッチを買って、
朝方のまだ暗いうちに出発。

結果はボウズでしたが…^^;
思い切り竿を投げて体を動かして、
気持ちの良い疲労感で帰宅。

やっぱり自然と触れると
リフレッシュできます。

夜は早くも今季2回目の鍋を家族でつつき、
金麦でほろ酔いです。

しばらく、天気の良い週末は
釣りを楽しむのが続きそうです。


---


8月末~9月は本当に色々あって…
身も心も疲弊しきっていましたが、
自然からパワーをもらったり、
10月は友人と会ったりして
少しずつ充電しつつ
私も少しずつ元気にならなくちゃ。

「自分」とちゃんと向き合おう。
今年もあとふた月だけど、
まだやれることはあるはずなのです。




[PR]
by riris_diary | 2013-09-30 22:03 | outdoor



*** 日々の種 ***
by りり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31