人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同窓会
昨日は高校時代の同窓会でした。
10年ぶりの再会です。
3クラスの内、約30人が集合しました^^
その間、時々会っていた友達もいたのですが、
本当に10年ぶりの人も多く、3人いた担任のうち、
最高齢だった先生が参加してくれたのにビックリ!すごいなぁ~^^
もともと、4月にあった友達の結婚式で再会した同士で
『みんなで一回集まれるかなぁ~』なんて話したのがきっかけ。
まさかこんなにたくさん集まるなんて、感激でした^^
写真は…まだ2次会なのにかなりのテンションになり、
踊り狂う友人達多数を携帯で激写。笑
見知らぬおじさんも、なぜか参戦。笑

同窓会_e0189130_18593875.jpg


その後3次会・・・と続いたようですが、私はそこで帰宅。
ちょうど同じくして帰る友達に便乗して、ちゃっかり送ってもらっちゃいました。
10年じゃぁ、まだみんな全然変わらず。
中には失踪中や、何やってるのか・・・な人もいるようですが^^;
高校時代のあの頃のノリで、はしゃぐ姿が懐かしい。
また実現するといいな^^そう思った素敵な再会でした☆

by riris_diary | 2009-09-06 18:59 | days
<< 少し早いけれど… しゅくれあん >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31