人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜日
日曜日_e0189130_1156013.jpg今日は朝からジャムさんを風呂に入れたり、
肉球の間の毛をきれいにしたり。
なんせ大型犬なもので、お風呂に入れるのもひと仕事。
今日でちょっとオバサン臭のするシャンプーともおさらばだ!
新しいの買ってこなくちゃね。
ジャムはお風呂大好きなのです。
ドライヤーも今日は比較的おとなしくできました。
もう生理もはじまったので、年明けぐらいには手術を…
と考えています。
メリーのことが、やっぱり今でも心残りです。

それにしても毎日雨ばかりで、
さっぱりお散歩に行けず…。
しっかり雪でも積もってくれれば、
がしがしお散歩&ボール遊びできるのにね。
ごめんね、ジャムー。(>_<)


ちょっとずつ、色んなことが動き出したこの頃。
引っ越すか、引っ越さないか。
タイミングや時期などなど。
それに向けて年明けから本当に忙しくなりそう。
欲しい本がたくさんあるのだけれど、
ものを増やさないように、我慢自粛の日々。


by riris_diary | 2009-11-15 12:15 | days
<< 初雪は降ったものの 出会っちゃった >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31