人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お休み
お休み_e0189130_11505495.jpg
休みの日の朝は決まってホットケーキ。息子のリクエストです。
息子分は、くまちゃんやらうさぎちゃんの形にするのがお約束。(もう食べちゃって無いですが^^;)
私はメイプルシロップとヨーグルトをかけて。
自分のを焼き終わる頃にはみんな食べ終わっていて、一人の朝食になるのでした。

今日から3連休♪今日は家仕事などで終わりそうです。
粗大ゴミを出したり、外回りを片付けたり、夏靴をしまって冬靴を出したり…。
息子氏の去年のColombiaはもうピチピチで履けず。一年しか履いてないよー!泣
息子のものは甥っ子へのお下がりへ。靴のサイズ、すぐに追い越されそうです。

休みの日は、まずは掃除から。普段なかなか出来ないものなので^^;
ピカピカで気持ち良い!無心でゴシゴシしてると、心もきれいになった感じ。
映画にも行きたいけれど行けるかな。
時間的余裕がなかなか無くて、すっかりご無沙汰状態。
飢えてます(>_<)

by riris_diary | 2009-11-21 11:58 | days
<< 今朝の風景 冬仕様 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31