人気ブログランキング | 話題のタグを見る
街へ
街へ_e0189130_17575992.jpg

今日は7日生まれの仲良しMちゃんへの贈り物を探しに、街へ出掛けました。
色々迷ったけれど、やっぱり私も大好きなLUSHに落着きました。
LUSHは美味しそうだけど食べられないんだなー。
1月はMちゃんの娘ちゃんもお誕生日。
あとTちゃんの娘ちゃんも。
Tちゃんに贈ったLUSHを娘ちゃんも、いたくお気に召したそうなので、娘ちゃん用にもギフトを購入。
ウチは男の子だけど、息子も大好きなLUSH。
子供と買い物へ行くと、とにかく色んなものを触ってくれるのでとても疲れる…。
正直あずましくないです(-"-)

お正月もあっという間に終わってしまいましたね。今日から仕事始めの方も多いのでは?
街中が『SALE』の張り紙でいっぱい。夫と息子はしっかり初物ゲットです。
私のお買い物はまた後日。卒園&入学に着られるものを探さなくては。
魅惑のデパ地下で、息子の大好きなレ・リシェスのマカロンを買って帰宅。
マカロンを好む6歳児。恐るべし。

今日からは「普通のご飯」。
・雑穀入りご飯
・野菜たっぷり餃子
・うま煮の残り
・ほうれん草のお味噌汁
今年最初の「普通ご飯」の記録。うま煮の残りは今日で完全消費です。
白飯の美味しさを再実感して、日本人で良かった!と心から思うのでした。

by riris_diary | 2010-01-04 19:07 | days
<< 仕事始め あけました >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31