人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事納め。
仕事納め。_e0189130_104631100.jpg28日は仕事納めでした。
朝はちょっと贅沢に、職場に入っているスタバに立ち寄って、大好きなほうじ茶ラテを持って一日頑張りました。
みんな「今日で仕事納め」という気持ちのゆとりからか、和やかに過ぎていった一日でした。
私も夫も三が日までの休みですが、やっぱりお休みは嬉しいもの。
家の中もちょっとつ年末らしくなってきています。
今日から少しずつおせちの仕込を始めたいと思います。

私の2010年。
一大決心をして札幌へ移り住んで来た2010年春。
去年の今頃は色々なことが決まっていく中で、周りとの気持ちのズレにやきもきしたり、がっかりしたり…今思うと気持ちばかりが焦っていたように思います。正直、顔では笑っていてもたくさんの不安も抱えながらの環境の変化でした。春先には思いっきり体調も崩し、物事が上手く進まないことの葛藤で悪循環に陥ったり。でもそこから脱出する術は結局自分しか知らない訳で…自分がどうしたいのか、何をしたいのか。そんな中始めたHPやずっと続けているblogでは、手仕事雑貨のある暮らしや日々の出来事などを共感しあえたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。みなさんのメールやお便りにどれほど力をもらい、励まされたことでしょう。

2011年も感謝の気持ちを忘れず、変に空回りすることのないよう、少しずつ、でも着実に進んで行きたいと思います。是非今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
年内もまだ更新はあると思いますが、ひと足お先に…

それではみなさま、よいお年を!

by riris_diary | 2010-12-29 10:46 | days
<< あけましておめでとうございます 年末モードに。 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31