人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の子
風の子_e0189130_955081.jpg昨日の話ですが…製作中の今は根を詰めている時間が多いため、ちょっと息抜きに息子とジャムの散歩がてら外へ出ました。
外遊び大好きな息子は私特製の「米袋そり」(笑)を片手に、一生懸命歩きます。
そして、河川敷に出来た雪山を急降下!普通のそりよりも滑る、滑る(笑)。米袋ってものすごく滑りますよね。私も息子も大笑いでした。笑うっていいなぁ。
顔中雪で真っ白になりながらも飽きることなく、何度も何度も滑っていました。
さすがに寒いので良いところで切り上げ帰って来ましたが、まだまだ遊び足りなかった様子でした。今週はずっと寒いですね。息子もほっぺが真っ赤でした。
本当に、子供は風の子!寒さなんてへっちゃらです。
冬休みももう少しで終わり。やっぱり冬場は夏よりも行動範囲が狭まるけれど、もう少し大きくなったら親子でニセコに連泊ボード旅行とか楽しみたいなぁ。

昨日久々に体を動かした後遺症か、背中の筋肉痛&首を寝違える始末(笑)。風の子_e0189130_9234932.jpg
今日も行く気満々の息子です。
思いっきり体を使って遊んでいる息子の靴下はすぐに穴が空くので、ほぼ毎日ちくちく修繕しています。いっぱい遊んで大きくな~れ。


by riris_diary | 2011-01-16 09:27 | myson
<< 毎日、勉強。 失態 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31