人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母_e0189130_1984742.jpg■5月29日(日)
みんなぐっすり眠って、のんびり起きた日曜日。
母が「さえらのサンドが食べたい!」と言うので少し早目のお昼に、とさえらに行きました。
お土産を買いたいという母の買い物に付き合ってデパ地下へ。
我が家は一久大福堂のわらびもちを母の分と二つ買いました。
この週末は母とたくさん過ごせて、良い笑顔がいっぱい見れて嬉しかったです。

次に会うのは7月にある私の従兄弟の結婚式。
これまた家族、親戚が大集合です。


それにしても、親になってわかる「母」のすごさってたくさんあります。母_e0189130_1622599.jpg
どこにいたって、なにをしていたって、深い絆で結ばれています。
お母さんの愛情って本当にすごいなぁ。
私も、息子にとって良いお母さんでいられているかな。
そんなことを思いました。

大好きなお母さん。
いつまでも元気でいてね。



by riris_diary | 2011-05-30 19:25 | days
<< 大人になったら、着たい服 運動会2011 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31