人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シール
シール_e0189130_16352936.jpg
来年用の新しい手帳を持つのに向けて、シールを買いました。
今までは、スケジュールスタンプなんかで管理していましたが、
ロフトに行ったら、かわいいシールがたくさんあったので買ってしまいました。
まだ少し気が早いけれど、大体「こんなのがいいなぁ」と、
薄っすらと決まりつつあります。

そして来年は、ほぼ日手帳じゃないものにします^^;
ミナのカバーがすごくお気に入りだったけれど、
今回のもすごーく惹かれるけれど、
"重い"のがやっぱり、どうにもこうにも…^^;
文房具売り場って、ずっといても本当に飽きないです。
次の手帳は、ちょっとだけ"プチカスタマイズ"してみようかなぁと思っています。

---

7月・8月は本当に毎日のように更新出来ました。
9月は試験が控えているので、きっと細々と、
ゆるゆるの更新になりそうです。

さぁ、もうひと頑張り!


by riris_diary | 2011-08-31 05:53 | days
<< 私には珍しく マグ >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31