人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休息
休息_e0189130_1484896.jpg

昨日、初めて漬けた浅漬けが美味しくできて、お昼に嬉しい気分で食べました。
ちなみに漬けたのは、かぶときゅうり。
早く夫にも食べさせたいです。
そしていつか、糠床も持ってみたいです。

・・・・・・・・・・

息子の風邪が少し悪くなってしまい、今日は病院へ連れて行くのに、
午後からお休みをいただきました。
食べものに薬味を入れたりして気をつけていたのですが、寒暖の差に負けてしまったようです。
先週末、遊びに出かけた疲れもあるのかな。

今は息子待ち。学校へ行っている息子の下校時間まで、自宅で待機です。
雨と雷がすごいので、学校までお迎えに行ってきます。
それまで少しゆっくり過ごします。
今読んでいる、シュタイナー教育の本が面白いです。


by riris_diary | 2011-10-12 13:38 | days
<< 桜散る 東川町 -ひがしかわグルメマップ- >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31