人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京オアシス
東京オアシス_e0189130_173741.jpg

今日は文化の日。

珍しく、夫も祝日に休みでした。
午前中に少し時間をもらい、
息子をお願いして久々にひとり映画に行かせてもらいました。

1年以上ぶりのひとり映画。
私は映画はひとりで観たい人なのです。

トウコさんが「逃げ出した」時の思い。
そしてキクチさんとのやりとりの台詞は、
昨晩夫と話したことそのまんまでびっくりしました。

前の仕事を辞めた思いとか、
辞めたからこそ見えてきたもの。

そんな気持ちがすごくリンクしていました。


・・・・・・・・・・


みんなひとりで 歩いてきたよ
誰かに背中を おされるように

あなたに ありがとう 今を生きよう
私は見つけた あの空の向こう

気持ちが動き出す
私の描く未来がまた目を覚ます


・・・・・・・・・・


大貫妙子さんの唄も
素敵でした。


by riris_diary | 2011-11-03 17:31 | movie
<< しょうが紅茶 霜月 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31