人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また来年。

G.W最終日ぐらいは
公園で思いっきり遊ばせたかったなあ~。
という願いも空しく、
今日で3日連続の嫌な天気。
洗濯物も嫌な乾き方!


また来年。_e0189130_19293190.jpgまた来年。_e0189130_19345149.jpg
今日はたくさん折り紙をしました。
こうゆう作業が大好きな息子は
黙々と制作。

動物シリーズで攻めてきたり
昆虫シリーズで攻めてきたり。
栗やドングリは何故か奇抜な色で(笑)。


また来年。_e0189130_21152538.jpg


3時のおやつにプリンを作ったら、
折り紙に夢中になりすぎて蒸し過ぎ…
"す"が立っちゃいました(涙)。
それでも「うまい!」とがっつく息子。

今日は夕食作りも手伝ってくれたりして、
なんか優しい息子。
一生懸命捏ねてくれて、
つくねの照り焼き、
本当に美味しくできました。

今日はずっと家だったので
あり余るパワーを発散できず、
かわいそうな息子でした。

次の休みは晴れるといいね。
G.Wは、また来年。


by riris_diary | 2012-05-06 21:29 | days
<< 価値観について お昼ごはん >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31