人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大暑
大暑_e0189130_2195315.jpg


今日は全国的に、本当に暑かったですね~。
みなさん、大丈夫でしたかー???

ホント、北海道でさえも信じられない暑さ。
事務室も節電で冷房を止めているので
頭痛はするし朦朧とするし、仕事にも影響が出ます。

夕方になってずいぶん涼しくなって、
今、家に入ってくる風は気持ちいいです。

夕方にふっと空を見た時の月は
ドラえもんのポケットみたい。

今日は帰宅後、すぐに息子とお風呂。
ぬる~いお風呂入ってさっぱり。

今日の息子は安定。

ほくでんの電気予報みたいに、
我が家では息子予報です(苦笑)。

明日はもっと暑いみたいだから
覚悟しておかなくちゃ。

我が家の息子予報もどうなるかなー^^;



by riris_diary | 2012-07-27 21:19 | days
<< 鳩居堂 反抗期 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31