人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休める時間

ここ数週間の週末は、
お付き合いで外食が続いていました。
それもこの金曜日でひと段落。

楽しく、大切な時間を過ごせましたが、
やっぱり体を休める時間が必要です。

また11月に女子会をやりますが、
10月はたくさん出歩いたので、
しばらくは、のんびりと家で過ごす時間を
大事にしたいと思います。

それにしても、外へ連れ出して
気分転換させてくれる友人たちには
本当に感謝するばかりです。
(私の事情は知らないのに。)

そして、今の私にはきっと、
必要な時間なのだと思っています。

---

土曜日のスイミングのあとは夫もいないことだし、
息子と久々にモスデートして帰宅です。

帰りに六花亭で3時のおやつを買って、仲良く食べました。
六花亭の栗きんとん、初めて食べたけど美味しかった♪
息子は本当に雪やこんこが大好きです。


休める時間_e0189130_14114187.jpg


この頃少しずつ、自分を取り戻せている感。

のんびり、あせらずに。
時間がかかってもいいよね。



by riris_diary | 2012-10-28 15:07 | days
<< 振休 3年生:日曜参観日 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31