人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マジシャン見習い

今週の土曜日は祝日でスイミングがお休みだったので、
市内の施設で開催の、マジック教室へ行って来ました。

マジック大好きでTVは欠かさずいている息子ですが、
この頃は無邪気にはしゃぐ年齢でもなくなってきたのか、
行きたいと言って申し込んだ割には
楽しみなんだか、そうでもないんだかな反応…^^;

でも、いざ行ってみると初めて見る生マジックに
目をキラキラさせて見ていました。

マジックキットを配られて、
一緒に練習です。

マジシャン見習い_e0189130_1749224.jpgマジシャン見習い_e0189130_17511269.jpg

まずはトランプのマジック。次はロープのマジック。
ロープはちょっと高度な感じで苦戦しつつも、
最後には上手にできてどや顔です。

帰りにはマジックのお姉さんと記念写真も撮ってもらい、
大満足だったようです。

良かった、良かった。


---

マジシャン見習い_e0189130_1752537.jpg

開場待ちの間に、懐かしいジュースを2人で飲みました。
私が小さい頃、病院にかかると母が必ず買ってくれたフルーツオレ。

パッケージは変わったけど、まだあるんだ!と
思わず買っちゃいました。

母を思い出す、懐かしい味です。



by riris_diary | 2012-11-04 15:48 | myson
<< 小人さん ハロウィン >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31