人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス準備
クリスマス準備_e0189130_14191064.jpg

先週のうちにツリーを出したのに、
リースを出すのをすっかり忘れていました^^;

ツリーはもう少し大人気味にしたいけど、
息子がキラキラしたのをつけたがります…。
飾りも買った時の付属品のままです。
来年はもう少し落ち着いたツリーにしたいなあ。

親子活動から帰って来た時に
リースのことを思い出して、あわてて飾りました。


クリスマス準備_e0189130_14204876.jpg


デジイチの加工機能で
いつもと違う雰囲気に。


---

息子の今年のサンタさんへのお願いは
LEGOのリモコン電車。
ちゃんとまだ信じていて、お手紙を託されました。
そしてもう準備済みです。

3年生にもなると、もう信じている子は少ないみたいで、
信じている息子はちょっとお友達に馬鹿にされると、
「本当はいないの?パパとママなの?」なんて聞いてきますが
今は純粋に信じています。

クリスマス、今年はいつできるかなあ。
我が家は夫の仕事次第なので、
ケーキもまだ頼んでません…。

ローストチキンを焼いたり、
色々したいとは思っているけれど
どうなるやら。

息子のお友達を日中招待して、
クリスマス会もいいかなあ、
なんてことも思ってます。

とりあえず、書き出そうかな。



by riris_diary | 2012-12-07 14:34
<< 3年生:後期面談 3年生:豆腐作り >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31