人気ブログランキング | 話題のタグを見る
激寒
激寒_e0189130_21351025.jpg

クリスマスが終わって、一気にお正月へ向かってる感。
まだ年賀状も出来てないのに、時間はどんどこ進みます。

そんな中、我が家は23日にささやかな
クリスマスパーティをしました。

激寒_e0189130_2137798.jpg

今年はきのとやさんのケーキにしました。
張り切って作ったハーブチキンは美味しかったけど
大人味で息子には不評…^^;
来年に向けて研究が必要です。

息子ちゃんは今年、
サンタさんにレゴのラジコンをおねだり。

少し早めに来て下さい!とお願いしたら
23日の朝に来ていました♪
(喜ぶ顔が見たいという夫のお願いでもあり…笑)

まだ寝ている夫と私を残してベッドを抜け出して
袋をカサカサ探るような音…
開けたいけど開けないでいる様子(笑)。



用意していたお菓子を食べてくれたことも、
予定を早めてプレゼントをくれたことも、
もう、もう、全部大満足なのでした~♪♪♪

このまま純粋でいて欲しいなあ。


---

それにしても、今日は本当に寒かった!

朝は猛吹雪の中出勤でげっそりだったのに
午後からは嘘みたいに晴れ。

でも、その分なのかうんと寒くて
手袋無しなんてあり得ない状態。

生足で頑張る若者を横目に、
私はヒートテックの重ね着です。

冷やしちゃダメなのです。

仕事もあと2日で終業。
息子は今日から冬休みです。

この週末は大掃除に、おせちの準備に、と
なかなか休んでる時間はなさそうです。

感染症が流行っているので
なんとかこのまま元気に乗り切りたいところ。

みなさまも暖かくして、ご自愛くださいね★



by riris_diary | 2012-12-26 21:56 | days
<< hacu靴下 スイミング、はじまる。 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31