人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事のこと

お正月休みが明けてまたすぐに、
息子のスキースクールの関係で
長くお休みをいただいたので
私は明日からが本格的な仕事始め気分です。
(もう1月も半ばだけど…^^;)

とりあえず、髪をさっぱり
きれいにしてきました。
1年ぐらいショートボブだったので、
少し伸ばして重めのボブスタイルに。

今年、私は採用当初の予定どおり任期満了の3年目です。
年明けからぼちぼち就活しようかな…と思っていたら、
昨年末に課長に呼ばれ、職場の規程が見直されて
5年任期満了になったことを知らされました。

でも、やっぱり私は長く働きたいので
今の職場で働きつつ、就活しつつ、資格を取りつつ…
な感じで今年は考えています。
さて、どうなるかなー。

いつも謙虚に丁寧に、感謝を忘れず。
思うことはいつも同じですが、
心に留めることを大切に。

---


仕事のこと_e0189130_1139288.jpg

ずっと本離れしていたので、
今は暮らしのヒント集
再読しているところです。



by riris_diary | 2013-01-14 11:45 | me
<< 気になっていること スキースクール修了 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31