人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レベル3へ

今日は暴風+雪の中、息子とスイミングへ。

記録票を渡される日でもあったので、
親子してちょっぴりドキドキ。

判定結果は、というと…見事!
次レベルにあがることが出来ました。

「自分に自信をもって!」という言葉が
すごく効いたみたいで、
我が家では魔法の言葉になっています。

顔見知りのおば様にも久々にお会いできて
嬉しかったなあ。

来週で一旦スイミングはお休み。
進級後にまた始まります。
スイミングタオル、新しくしなくちゃね。

保育所からのアンパンマンのを
抵抗せずに使っているのですが
そろそろ…(笑)。

頑張ったご褒美はモス!
と言ったので、帰りに寄ってきました。

レベル3へ_e0189130_21265555.jpg

来週は夫の誕生日をするので
ケーキはおあずけです。

---

雪が融けたら履く靴も
そろそろサイズ確認しなくちゃ。

この作業が始まると、
「ああ、春が近い」と思うのです。



by riris_diary | 2013-03-02 21:30 | myson
<< 家事の ニホヘト ange >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31