人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘い匂い
定時で職場のバスにひょいっと乗り込んで、
駅前まで5分で到着。

ようやっと、自分でも驚くほど
重い重い腰を上げることが出来たので(笑)
御遣いものを選んで帰って来ました。

のんびり息子とお風呂に入って、
今日会ったことを話しながら晩御飯を食べて、
息子が習い事前に食べて行けるように、
おやつにバナナケーキを焼いて寝ました。
おかげで家の中が甘~い、いい匂い。

---

体調がメンタルにすごく影響するなぁ。
昔はこんなじゃなかったのに、
年を重ねたことをすごく実感します…。

休める時はきちんと休まなくては。
うまく生きていくには、多少の手抜きも必要。




by riris_diary | 2013-07-17 22:17 | days
<< 水着 fish recipe >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31