人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祈り
祈り_e0189130_12135286.jpg
今年も家族でクリスマスを過ごし、
息子も2学期が終わって冬休みに入り、
「今年もあと少しだね」なんて言いながら
残り少ない2013年を過ごしておりましたが、
息子が原因不明の乾癬病にかかってしまいました。

本日、仕事を休ませていただき
大きな病院を受診して来ましたが
原因がわからない、とのこと。

今は処方されたお薬で
様子をみることしか出来ません。

親なのに、この子を産んだ母なのに、
どんなことだってしてあげたいって思うのに、
病気を変わってあげることが出来ない。
なんて力が無いのだろう。
ごめんね。

気をしっかり持って息子を支えなければ。
今の私がしてあげられることを精一杯。
息子に愛情を注いであげよう。

どうか、1日も早く治りますように。



by riris_diary | 2013-12-27 17:25 | myson
<< 息子 サンタさんから 2013 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31