人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3.11
3.11_e0189130_831775.jpgあれから3年。いろんなことを思う日です。
日々の自分を戒めたり、立ち止まって考えたり、どうしてもそうゆう日になってしまう。

今の自分は総合して考えてみると、なんて贅沢だろうか。
知らないうちに欲張って、欠けてしまっている部分がたくさんな気がしてならない。
ありがたさとか、おもいやりとか、ちゃんと理解できているかな?
当たり前なことなんて何1つないのに、ちゃんと分かっているかな?
この頃はなんだか気分が乗らない感じで体調が良くない。
体調というか、心の元気がない。これは良くない兆候。

出掛けに見つけた私のスペースにあったラブレター。
息子だって、日々いろんな出来事の中で成長しているんだ。
どうかこの子が、なるべく悲しい目に遭わずに生きていけますように。

こうゆう幸せに救われる日々です。



by riris_diary | 2014-03-11 21:46 | days
<< 決めたこと。 遠距離 >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31