人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015.3.16 mon.
2015.3.16 mon._e0189130_554534.jpg
我が家の男子たちからの今年のwhiteday❤

---------------------------------------------------------------------------------------------------
 別れの季節
---------------------------------------------------------------------------------------------------
相変わらずドタバタと日々が過ぎていきます。
仕事も繁忙期なので、時々ネガティブになったり、ナーバスになったりしつつも、
仕事&子育てに奮闘中でございます。

今の職場に入ってからお世話になった方々の異動が出たものの、
あまりの忙しさに、寂しさを感じることもままならない日々。
今のメンバーでの仕事も今週いっぱい。今週でお別れ。
そう思うとなんだか今から泣けてくる。少し気が早いけど。

そして金曜日は送別会。
夫が快く送り出してくれて、初めて今の職場の飲み会的なものに参加できました。
尊敬している上司もこの度異動なので、異動者からの挨拶タイムでの言葉にぐっと来てしまった。
誰かの上に立つ人は本当に大変。
私なんかの下っ端がぶーぶー文句言うのはやっぱり「なんか違うよな」と思い、
与えられた自分の役を出来る限り精一杯、寡黙に誠実に頑張ろう、と思ったのでした。

珍しく風邪をひいてしまい、もう1週間以上…(-_-;)
健康だけが取り柄だったのに!!!自信があったのに!!!
なかなか抜けきらない風邪と格闘しながら、激動の3月を乗り越えることになりそうです。
早く健康な体を取り戻したい…(/_;)ぐすん。



by riris_diary | 2015-03-16 05:43 | days
<< 2015.3.28 sat. 2015.3.8 sun. >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31