人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015.5.2 sat.
2015.5.2 sat._e0189130_1263989.jpg

最近仲間入りしたチンパン君。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
 GW
---------------------------------------------------------------------------------------------------
5月に入り、すっかり春な北海道は札幌です。
花粉も飛び始めて辛い季節ですが、それでもやっぱり緑が一気に芽吹くこの季節が好き。

仕事の忙しさがが不平不満になって、そのうちに人間関係がぎくしゃくしだして
色んな小さな積み重なりで心身が疲弊してくるという悪循環。
私は渦中の人じゃないけど、こうゆう時にいかにモチベーションを保てるかって大事だと思う。
逃げ場所というか、楽しみを作るというか。この連休中はホント、リフレッシュしよう。

初日の今日はまず、家の中をきれいにすることからスタート。
身の回りがきれいだと、気持ちもすっきりするし落ち着く。
私の中で片付けはやっぱりひとつのスイッチなのだと再確認です。



by riris_diary | 2015-05-02 12:10 | days
<< 2015.7.11 sat. 2015.4.12 sun. >>



*** 日々の種 ***
by riri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31